読めば儲かる.com

役立つ情報サイト

【賃金が下がり物価が上がる】スタグフレーション入りする日本

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:25:50.78 ID:21FSS0J70.net 立ったら書く 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/05(日) 21:26:50.80 ID:21FSS0J70.net 誰も経済の事とか興味無さそうだけど頑張って書く ていうか厳密に…

ダーウィンの進化論は間違っていた?人類は宇宙人に作られた説

ダーウィンの進化論が穴だらけなのは有名な事です。今からおよそ146年前にダーウィンは、すべての生物は自然淘汰により進化したもの、と発表しました。しかし、人間については言及されていませんでした。人間はほかの動物に比べ進化の時間が異常に早かっ…

様々な所に隠された悪魔の数字666をまとめてみた

有名なところではクロームにも666が隠されています。 666とは何を意味するのか? 新約聖書 ヨハネの黙示録13章18節「赤い竜」ー「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は66…

オススメのクレジットカード教えて

1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)01:32:16 id:CwaeMnY2O ポイント重視属性は普通で大概のカードは通ると思う

ブラッドムーンのテトラッドとファティマの予言。お膳立ては揃ったのかもしれない

ブラッド・ムーンとはその名の通り赤い月です。ブラッド・ムーン自体はそれほど珍しい物ではありません。 一年程の短い間にブラッド・ムーンが4回連続するテトラッドが珍しいのです。 2014年4月15日、2014年10月8日、2015年4月4日、2015年9月28日とスーパーム…

信用スコアと予測逮捕

今回のトピックは信用スコアと予測逮捕です。 日本ではマイナンバー。アメリカではマイクロチップ。中国では信用スコアが動員されています。人を見た目で判断できる時代になってきたと言えるでしょう。前々から言っていたように、インターネットやSNSで軽は…

コロナウイルスは人口で作られた生物兵器なのか?

コロナウイルスの、黄色人種減らす為のバイオテロ説もイルミナティカードが武漢の形に似てる説もフランスの支援で武漢に作られたラボで作られた→世界が実は支援→WHOもリスク低いとか言ってる説全部信じてる‍♀️笑ニュースは信用ならないのはTwitter民は知って…

新しい時代に対応できない人達

皆様こんにちは。 現在、567というキーワードを言えば伝わるくらい世界中で猛威を振るっています。それとともに時代の移り変わりのスピードも速くなっているように感じます。

人の評価を気にする必要があるのか?

今回は「人の評価を気にする必要があるのか?」という点について話していこうと思います。 TVやSNSなど色々なメディア媒体が出来て自称評論家気取りの人がよく目につくようになって参りました。ただ別に増えた訳ではなく、昔から一定数そういう人たちは居ま…

半身浴の効果と正しい入浴法。ダイエットにも効果的

「半身浴」はデトックスや美肌効果など様々なメリットがあり女性の方なら行っている人も多いですが、心臓への負担も少なく血圧の急激な変動もないため高齢者や妊婦さんにもお勧めできる入浴法です。では今回は効果的な半身浴の方法と注意すべき点を紹介した…

アングロサクソンミッションのコロナ、ウイルス、生物兵器予言・予定

最近YOUTUBEで話題になっている動画アングロサクソンミッションという動画。 見ていない人はURL貼っておくので是非見てみて下さい。一時間ほどの長い動画ですが見る価値はあると思います。

効率の良い勉強法・記憶のコツ

世の中には様々な勉強法が存在します。 中には怪しげな記憶術情報商材もありますが基本的には無料で学べるものだと思っています。では一体どんな勉強法があるのか見ていきましょう。

間違えない病院選び

皆様如何お過ごしですか? 私は季節の変わり目ということもあり、少し体調を崩しています。現在治療中の歯と自律神経の方が少し乱れています。今回のテーマは【間違えない病院選び】です。特に「コンビニかよっ?」って思うくらい多い歯医者について書いてい…

ミニマリスト・断捨離のメリットとデメリット

今回の記事は不必要な物を捨て、必要な物だけをそばに置くミニマリスト・断捨離についてです。飽食の時代で不必要な物が溢れる時代の中で、ミニマリズム・断捨離が密かなブームになっています。 私自身も不必要な物は持たない主義ですのでナチュラルに断捨離…

LINE@の有料プランを見て思ったSNS集客の今後

最近、プロブロガーと呼ばれる人達がよく活用しているLINE@。 LINE@とは簡単に言うと多数の人への情報発信できるアプリでメルマガに近い感覚です。元々、無料プランと有料プランに分けられていたようですが7月1日にプラン改正されさらに細分化さ…

面白いというのは大事な事だと思う

執筆業や演者など人を楽しませる職業を生業としている方達はお客様を楽しませるためには自分自身も楽しませる必要があると思います。たしかにビジネスライクでキャッシュフローを打算的に考える事も必要ですが、自分が楽しめていないのに他人を楽しませるこ…

人生はなんの為にあるのか?

人生は勉強。それは間違いではないです。スピリチュアル的に言えば魂の成長です。 しかし、人生でお金と時間を手に入れた後は何をのぞむのでしょうか?ロックフェラー等の大富豪は自分にとってより良い世界を求めるでしょう。小金持ちや金持ちは何を求めるの…

これからのブログ運営術

様々なWEBサイトが乱立しているネット社会ですが、今後どのようなサイトを作っていけば良いのか?今回は、これからの人気が出るサイト・ブログ運営術について考察していこうと思います。

2024年に発行される新紙幣・通貨について

引用元https://www.fnn.jp/posts/00044622HDK 5月1日から新元号になり2024年から新紙幣発行が決まりました。新元号令和については追って記事にしたいと思います。 紙幣や通貨はおよそ20年周期で偽造防止の為にデザインが変わります。今回は新紙幣に…

【霊から身を守る・追い出す方法】心と体を健康に保つ浄霊と浄化の方法

今回は霊に悩まされてる人向けの記事です。 家から中々霊が出て行かない、霊症に困ってる人は多いと思います。私もその一人です。塩盛りをしたり線香を焚いたりお札を貼ったり色々な方法がありますので紹介していこうと思います。

行動力を身につけ本当にやりたい事に出会う方法

イマイチやる気が湧かない。やりたい事が見つからないと悩んでいる人は多いようです。 そんな人にやりたい事を見つけ、行動力のある自分に変わり、ワクワクした毎日を送るちょっとした秘訣をご紹介します。

職人特有の「仕事は見て覚えろ」は合理的なのか?

最近何かと話題にあがっている職人の仕事の教え方。 ホリエモンがとある寿司屋を批評したことも話題になりましたね。「10年かかって玉子焼けるとかバカじゃねぇの?」と。 私的には、ある程度なら見て覚えろという方法は賛成です。ノウハウ(know-how)よ…

幸せについて科学的にアプローチした動画

幸せとは一体なんでしょうか。お金は必要ですが、お金があれば幸せか?と聞かれれば、お金とは幸福感を味わう為のプロセスであり手段ですので幸せの本質からは少しズレていると思います。では欲しいもの、いわゆる物質欲を満たせば幸せか?と聞かれれば一時…

今すぐ幸せになる方法

はぁ~疲れた・・・疲れたって言うことにも疲れた。ホンマ疲れた。 冒頭からネガティブですが、今回の記事は人生山あり谷ありばかりで「追い風?なにそれおいしいの?」となっている人向けの記事です。

自分が変われば世界も変わる!好きな場所こそ世界の中心

これだけは断言できます。あなたが変われば世界が変わります。 引き寄せの法則や繁栄原則など色々な言い方がありますが、思考→言動→行動→習慣の順で世界の見え方が変わります。あなたが信じればそれは真実ですし、この記事も血肉になるでしょう。

【オススメの青汁】野菜不足が原因だった慢性的な下痢が青汁で治った話

「ん~まずい!もう一杯!」は昔の話。最近の青汁はおいしい。グリーンティーに近い味です。もう罰ゲームには使えないですねw 2週間は続けないと効果を実感できないらしいですが、慢性的な下痢に悩まされ続けた私が2ヶ月試して実感した効果と感想をまとめ…

【動画】たばこ会社の本音と喫煙のデメリット

「喫煙する権利なんざ、ガキと貧乏人と黒人と馬鹿にくれてやるよ」 「一日あたり数千人の子供を喫煙に引きずり込むことが仕事だ。肺ガンで死ぬ喫煙者の欠員補充だ。中学生ぐらいを狙え」RTレイノルズ社の重役が語ったことです。 私もたばこ吸うんですが、こ…

タバコは体に悪いが肺がん率は高まるのか?

以前にタバコ会社の本音という記事を書きました。 yomeba.hatenablog.com確かにタバコ利権は莫大なものです。しかし体に悪いことは前提として肺がん率は本当に高まるのか?

【休み明け】仕事モードへの切り替え方と休日に疲れを残さない方法

休み明け。それも長期休暇の後の仕事って憂鬱ですよね。中々仕事脳に切り替わらない。今回は長期休暇から仕事モードへの切り替え方と休日に疲れを残さない方法をご紹介します。

サイト説明

初めまして。管理人のサンメリーダの梟です。 このサイトはお金、人、時間、情報を儲けるライフハックサイトです。心も体も豊かになれる情報を提供します。 よければチャンネル登録お願いします。