読めば儲かる.com

役立つ情報サイト

コロナウイルスは人口で作られた生物兵器なのか?


インターネット上ではコロナウイルスは人工的に作られたものだという主張と、人工的には製造不可能だという主張がぶつかっています。イルミナティカードには、たしかに生物兵器を連想させるものや、オリンピック、911トランプ大統領などいくつかの予言が的中しているものもあります。

今回は個人的な意見を書いていこうと思います。

様々な憶測が飛び交っているが実際のところどうなのか?

COBRAの2020年1月29日の記事「End Time Madness」で紹介された記事「Coronavirus Bioweapon – How China Stole Coronavirus From Canada And Weaponized It」では”2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器です。

この伝染病は、米中間の密かな細菌戦争に起因するものです。

中国の米国に対する長期的軍事戦略は、大幅な細菌兵器の使用です。

中国の工作員が、カナダの研究所からこのコロナウイルスを盗みました。”

この記事の信用性は定かではないですが、SARSコロナがカナダ国立微生物研究所で研究されていたのは事実なので、そこから新型コロナになぜ変化したのか?人為的な何かがあったのではないか?という推測はできます。

ですが、ウイルスを盗んで、進化させ、ばら撒くという行動がもし行われているとしたならば、もっと大々的に報道されていてもおかしくないので、少し疑わしい情報ではありますね。

もしコロナに陰謀があるとしたならば

あくまで仮定の話ですが、もしコロナに何かしらの人為的な何かがあるとするならば、製薬会社や国家単位で関わっている可能性が高いです。
毒をばら撒き、後で薬を売る。という簡単な図式が成り立ちます。
今後、ワクチンや薬が作られると思いますが、それで何処が儲かっているのかは見ておいたほうがいいですね。

現段階では人工的かどうかの判別は不可能

あまりにも情報が溢れているので判別が難しいです。デマや陰謀論、そして真実と事実が飛び交っているのであまり考え方が傾倒し過ぎるのは危険ですので中眼で物事を見ていったほうがいいと思います。

本日の記事はあくまで個人の考察ですので、読者の皆様もアンテナを広げ情報をキャッチすることをオススメします。