読めば儲かる.com

役立つ情報サイト

アングロサクソンミッションのコロナ、ウイルス、生物兵器予言・予定

f:id:hukurou318:20200404012641p:plain
最近YOUTUBEで話題になっている動画アングロサクソンミッションという動画。
見ていない人はURL貼っておくので是非見てみて下さい。一時間ほどの長い動画ですが見る価値はあると思います。

www.youtube.com

約10年前に投稿された動画なのですが、ロンドンシティで行われた上流階級が集まる会議で今後の世界を決める話し合いが行われたそうです。
その会議に参加した人が暴露した内容を動画にしたようです。

内容的には【人口削減】や【生物兵器】など危険な話題もあったそうで、いつもの会議とは少し内容が違うものだったそうです。
中国が風邪をひくなど具体的な内容も含まれていて中々ショッキングな動画です。

これはあくまで予言ではなく予定

イルミナティカードやアニメ・シンプソンズなど偶然にしては出来過ぎた現実との一致が報告されていますが、予言というよりは予定と言ったほうが適切かもしれません。

何故ならジョージア・ガイドストーンなど【計画】が明らかになっていますし、イルミナティ血の盟約も公開されています。
www.youtube.com

調べれば調べるほど情報が出てきます。
NWO【ニューワールドオーダー】新世界秩序はもう始まっているのかもしれません。