読めば儲かる.com

役立つ情報サイト

間違えない病院選び

f:id:hukurou318:20191001171702j:plain
皆様如何お過ごしですか?
私は季節の変わり目ということもあり、少し体調を崩しています。現在治療中の歯と自律神経の方が少し乱れています。

今回のテーマは【間違えない病院選び】です。

特に「コンビニかよっ?」って思うくらい多い歯医者について書いていこうと思います。
端的に言うならばやはり【クチコミ】が一番信用おけるかな?というのが私の結論です。  

今ならインターネットで情報を得る事が簡単に出来ますが、そこで間違えてはいけないのが【その情報やクチコミ本当に一般人が書いたものですか?】という事です。

つまり病院側の関係者が自演している可能性があります。

アフィリエイターの方ならば良くご存じだと思いますが、昔のブラックSEOのような営業サイトが多いので信頼の置ける人物からの紹介やクチコミを見分ける嗅覚が必要だと思います。